何者でもない自分の記録

ブログタイトルはちょくちょく変わります

最後の鑑定を本当に最後にする決意

昨日半日かけて ココナラの

鑑定を読み直していました 。

いわゆる霊視占いです。

私は ココナラの占いに

かなりのお金をつぎ込んできました。

アタリもあり、ハズレもあり。

 

結局人の使命というのは その人が人生でつまずいていることに 表れています。

他者のことだとそれがよくわかります。

ですが自分のことになると10万円はつぎ込んだでしょうか。

それでようやくわかりました。

鑑定に書かれていたから

信じるのではありません。

鑑定を読んで

なぜ自分が特定のことに苦しんできたのか?

それはそこに学びがあったからで

そこで学んだことを活かして

自分の生きたい道を生きるためでした。

人の力は借りましたが

自分との本心から

それを確信することができました。

 

だから、これ以上鑑定は

受けなくていいです。

あとは直感力を磨くこと、

自分の価値観や感情を

自由に表現できるようになること。

それだけです。

 

ところで…

直感に従ってはてブロにしてよかったと

ようやく思えました。

アクセスは相変わらずゼロも多いけど!

ザワザワより

ワクワクや心地よさ

自分っぽいカラー選べた。