何者でもない自分の記録

ブログタイトルはちょくちょく変わります

ダブルセッション

今日はアクセスバーズの講習を受けてきました。

そしてたまたまココナラで申し込んでいた遠隔ヒーリングも今日、しかもバーズの施術を受けている時間に重なっていました。

 

以前レイキfirstの伝授を受けたことがあったので

(今はまったくトレーニングしてない…)

マントラ唱えたりして回路を開くもんだと思ってたら

特にそういうのはなく

誰でも指で押さえる場所がわかればできる仕組みでした。

初めての人にやってもらっても

すぐに寝落ちというか

シータ波になってんだなーと

感じられるので

すごいワークです。

 

人に施術して慣れたいところですが、

娘にやろうとしてもじっとはしてくれず…

ギフレシ会などをこなしていくしかなさそうです。

 

ココナラの方は…

ものすごく期待してた分、

ほとんど体感がなく(バーズで寝てたし)

つまんないなーと思う面もありますが

もともとエネルギーに鈍感だし

まあ体感なくても効果はあるんだろうし

これからの変化に期待です。

 

チャネリング、リーディングができるようになることが、

私の次のステージだと思っています。

が、それに囚われすぎるのもまた違う気がしてます

 

要は、幸せであればよい

これだ!と思える方に進めればよい

 

自分に関してはそうですが

やはり人のこともわかるようになりたいです