何者でもない自分の記録

ブログタイトルはちょくちょく変わります

私はめんどくさい人間です。

コミュ障なので、今まで

あー私ってダメだわーコミュ障だわー

って嘆いて生きてきました。

 

某フリマサイトでものすごくめんどくさい人にあたりました。

丁寧にみえて

人の話全然聞いてない。

でも評価はめっちゃいい。

私がめんどくさいのか

その人がめんどくさいのか。

認めたくなかったけど

私がめんどくさい

でいいや!

だからもう逃げるみたいだけど

一方的にキャンセルしたった。

 

おばあちゃん相手に大人げないとか

この程度のことで最後までやりとげないなんてとか

タダで譲ろうとか

正論で色々考えたけど

ワクワクかザワザワか、なら

ワクワクにします。

 

そうです私がめんどくさいおばさんです。

それでいいです。

欠点を受け入れることが

どんどんできるようになっています