何者でもない自分の記録

ブログタイトルはちょくちょく変わります

気功整体行きました

実家に帰省途中、以前遠隔で顎関節症を治してもらった整体院に行きました。

といっても前回は遠隔だったので対面は初。

今回は股関節と腰痛が主訴ですが、

また顎とか仕事とかいろんな事を診てもらいました。

 

まあここ数日、足腰の調子はよかったので

最初入ったとき

「え。治すとこないんじゃない?」

と言われましたが(^-^;

カウンセリング受けるうちにあちこち

調整が必要だとわかりました。

 

キネシオロジー?はあまり詳しくないのですが、

リーディング(チャネリング)と組み合わせて体のどこの部位が歪んでるかとか診てるようです

 

んで、子育てとか送り迎えの大変さとか

そういうのではなく

仕事が負担だと出ていました。

ただ、キネシオロジーも万能ではないので

間違うこともあると。

ガッツリ子どもと離れるのは小学4年以降がいいらしい。

 

やはり雇われるより自分で何か造り出すのが向いているようです。

 

ラクルカードも引きました。

内容忘れた(笑)けど、

瞑想して内面に目を向けなさい

的なことでした。

リーディングも施術もある程度

効果はありますが、

産後ずっと続く腱鞘炎は

どうやっても治らないし

そこは違うなーってこともあります。

ですが60分5000円で安い!

上に遠隔でお願いできて

チャネリングもしてもらえるので

満足しています

 

 

とまあこんな状況の中、

エントリーした会社から留守電が

入ってたので結果を聞きに電話しないとなー

(・・;)