何者でもない自分の記録

ブログタイトルはちょくちょく変わります

1週間メールカウンセリング

今日で7日目が終わった。

どんな内容かというと、まあ自分を知る、分析する作業だ。

手持ちの本やネットでただでもやれる内容だと想像はついていたが、無料だと手を抜くのが人の性。なので1万円奮発して取り組みました。まあこれからまた生活がかわるしある種の頭のダイエット?デトックス?を兼ねて。

結果、まあ予想通りというか、真新しいことはなく。おまけにコピペ間違いが何度かあり萎えた。カウンセラーさんのことは能力ある人だと思ってはいるが、名前間違いはココナラでもあって、2度目なのでね…。

私にはああいうワークは合わないと改めて思った。それは人に対して本音をさらけ出せないというブロックがまだあるということでもあるし、もうそれ何度もやったことあるんですけど?な気持ちもある。

なのでワークやって送って分析してもらう系はもうやめとこう。自分でやればいいんだから。霊視は自分でできないけど。