何者でもない自分の記録

ブログタイトルはちょくちょく変わります

2018-09-12から1日間の記事一覧

タグ管理

カテゴリ作成用

1週間メールカウンセリング

今日で7日目が終わった。 どんな内容かというと、まあ自分を知る、分析する作業だ。 手持ちの本やネットでただでもやれる内容だと想像はついていたが、無料だと手を抜くのが人の性。なので1万円奮発して取り組みました。まあこれからまた生活がかわるしある…

YouTuberさんからの学び

最近、朝の弁当作りタイムにYouTubeを聞き流している。スピリチュアルとかお笑いとか。最近は某セミナー講師の講師向けの。 んで、ちっちゃいことだけど今日目から鱗だったこと。攻撃してくる奴を心配するより、1人でも自分にしか救えない人がいることに目…

セッションに行ってきた。

アクセスバーズ5回目(練馬高野台では2回目)、ボディプロセスは初体験。ダイエット中、腰痛について伝えるとフェイスリフトを勧められ、最初ん?と思ったんだが話聞いて納得。食欲が抑えられたと感じた人が多い模様。腰痛はどれでも効果が感じられやすいらし…

ダイエット中です。

いつの間にか54キロまで増え、服は入らないし足腰がガタガタで自転車送り迎えがきつい。なので、1週間前?から食事制限。 やはりビールを飲むとセーブできずにひたすら炭水化物をとりまくるのでビールは週末だけに。間食がほぼなくなった。本当はがっつり糖…