何者でもない自分の記録

ブログタイトルはちょくちょく変わります

やる気のない日だからこそ自分に優しくします

毎日投稿を続けてると

毎日投稿することが目的になってしまう。

そもそも上昇することが目的だったわけでもない。

ただ、日々頭にピコーンと思い浮かんだことを

そのままにしてきたのがもったいないとか

アクセスバーズの副次的効果で

忘れっぽくなってるので

アウトプットしとこうと思ったわけで

 

やっぱりTwitterを意識したり

アクセスを気にするのは自分らしさから

余計遠のく気がします

 

別にノルマじゃないんだから

思考停止したいときは

休めばいいんだ

 

いやホント

下書きだけが山のように貯まっててるけど(笑)

自分の頭から出ただけでも

まあいっか

 

小さなことを積み重ねて

出来ることを増やすことで

自分に自信をつける、

ってやり方もあるけれど

それだと限界がきます。

これから先

今まで1日で0→1にできてたことが

0→0.5とか

0→0.03とか

だんだん速度が落ちてくることもある。

できなくなった自分でも

それが自分だからなーうんうん🤗

と認められることが理想。

遅咲きだけど今はその土台づくりの時期だということを

忘れずに行きたいです