何者でもない自分の記録

ブログタイトルはちょくちょく変わります

宿題解いてみる!

もう霊視占いはやらなくていい!

と宣言したばかりですが、

ヒーリングワークは別腹(*'ω'*)

アクセスバーズは定期的に

これからも受けるし

効果を感じられるものは

状況に応じて取り入れていきます。

 

というわけで

ヒーラーさんからヒーリングに必要な

宿題が出されたので

考えてみようと思います。

 

①気になることや悩み

ちょっと前なら夫と離婚したい!とか

自分を好きになれない😟とか

母親の呪縛とか

やりたいことがわからないとか。

 

今はたいして深く思い悩むような事が

ないんですよね。

今後の道筋も大まかにはわかってきたので

後は 歩きながら

ディテールを 整えていくのがいいかな。

顎関節症も 再発してましたが

マットレス変えたら解決したし。

あれ? ヒーリング受ける必要なくね?

 

②チャレンジしたいこと

チャレンジしたいと思うことも

大概始めてしまってるなー

まあでもやはり、起業することとか

文章書くこととかかな。

あと投資とか。

 

③なりたい自分+好きな俳優(女優)や歴史的人物や好きなキャラクター

なぜ今まで知らなかったのか、

本当に不思議なんですが

ちきりんさんがすごい!

あんな思考があったら

直感磨きたいとか思わなかったと思う。

 

あとは子育て関係だと

大日向雅美先生。

子育て支援発達心理学そのものについて

相談に対して

絶対に誰もジャッジしないとこがすごい。

ダメ出ししない。

特に母親に対しては

必ず○をつける。

それだけなら結構できる人いるけど

さらに誰も傷つけず承認した上で

win-winになる答えを出すのが素敵。

ギリ有名人だとこの二人かなー。

もっとみんなが知ってるレベルの有名人だと

マザー・テレサとか

ブッダなんだが(笑)

 

④将来の理想のライフスタイル

最近は地方暮らしもいいなーと思ってます。

東京に居る必要性がなくなってきた。

海外でもいいけど

ほどほどの田舎と都会が共存してる土地で

ゆるく働き

誰かに家事やってもらって

好きなことしつつ

必要とされるとこには

飛んでいく。

もうちょい自己開示して

ゆるく人と交流して

共助しながら暮らすのがいいな。

すごくゆるふわなイメージだけど(笑)