何者でもない自分の記録

ブログタイトルはちょくちょく変わります

今さらながらSS健康法伝授されてみた

去年ものすごい勢いで広まって

今はある程度の(その筋の)人には

行き渡った状態なんですかね。

なかなか伝授会やってなくて

探しまくり、

ようやく受けることができました。

 

ネットで知ってはいたけど

アンドロメダのパワーらしいです。

 

二年ほど前から気功での治療を受けて以来

気をだんだんと感じられるように

なっています。

なのでSS健康法やってもらって

自分の気が循環するのが

わかりました。

 

胃が上がった!

という実感はなくて

満腹感もまあ、

もともとダイエットで胃が

縮んでたので

あまり実感はないのですが

スタイルというか

プロポーションは変わりますね。

骨盤計ったら2.5センチ縮んでたし

使用前使用後の写真見ると

すごいわかります。

 

しかも施術だけなら10分で終わるので

毎日でも苦になりません。

これはほかの人にも

早く伝授したい!

施術したい!

と思っちゃいますね~