何者でもない自分の記録

ブログタイトルはちょくちょく変わります

久々の音楽

ここ最近は漫画も一段落、

海外ドラマもせいぜい1日1本で

あとはスピのことばっかりだったんですが、

なんかの夢を見て(内容忘れた)

急に音楽を聞きたくなりました。

 

音楽というかサカナクション

しょっちゅう聞いてたら飽きるかなと思って封印してたけど、

やっぱりいーねー!

飽きないわ。

20代前半に聞いてたものは

当時の彼氏とか

彼氏とか

彼氏とか

(笑)

その色がついてて

好きなアーティストでも

いまだに、というか今だからこそ

聞くのが辛いのだけど

サカナクションだけはそれがない。

しかも、あの感じは唯一。

どんな感じかというと

心臓というかハート?を

素手で触られてるような感じ(笑)

切ない?なのか胸キュンなのか?

そんなアーティストは今までいなかった。

山口さん好きだわー

 

そういう心動かされることに触れるのは

直感磨きにも大事な気がします。

 

あと、当時興味なかった

サンボマスター

アジカン

いいですね。

いわゆるロキノン系ってジャンルですが

その辺りで止まってます(^-^;

YouTubeで開拓しよっと。