何者でもない自分の記録

ブログタイトルはちょくちょく変わります

バーズの講習申し込んだる!

先に書いとくが、いまちょっとした躁状態だという自覚はある。この状態のときの決断は危険もある。

 

昨日アクセスバーズ、今年度中にあと5回!って決めたけど5000×5=25000円。バーズの講習は40000円で、ギフレシ会なども参加できる。受けるだけでなく施術する側にも効果があるらしいので、それなら講習受けた方が得でしょ。

今まで色んな意味で講習受けるのは敬遠してたけど、今がきっとそのタイミングだったんだ。遺産も入るし。いくらかは知らんけど。

 

とりあえず受けたいというメールは送ったのであとは日程調整。→10月に2回に分けて受けることになりました。

忙しくなる前に終わらせときたいなー

 

こういう素人というか霊能力やリーディング能力ヒーリング能力ない人でもできる技をいくつか学んで、自分のフィールド(利用者)で施術する。これはさすがにやってる人いないか少ないと思うので。

週3の雇われ、エネルギーワークのボランティア、あとは商材づくりしつつ対象広げて個人運営が理想というか今の目標