人生の再出発を考えるアラフォー母

子育て中にスピリチュアルと自己啓発にはまった主婦が自己変革と社会変革のために変わっていきます

セッションに行ってきた。

アクセスバーズ5回目(練馬高野台では2回目)、ボディプロセスは初体験。ダイエット中、腰痛について伝えるとフェイスリフトを勧められ、最初ん?と思ったんだが話聞いて納得。食欲が抑えられたと感じた人が多い模様。腰痛はどれでも効果が感じられやすいらしい。あと生理の諸症状にもいいそうな。

バーズ30+フェイスリフト60で。

バーズを受けるといつも頭の締め付けがあって効いてる感があるのだか、フェイスリフトでデコルテ触られてても頭の締め付けを感じた。いつも通りうたたね状態で白昼夢を見てる感じだった。

バーズは10回受けると人生が変わると言われてるらしいので、もういっそ今年度中には10回達成したい。練馬高野台のサロンはお値段も良心的。

本当にバーズの効果か?と言われると検証のしようはないんだが、昔に比べたら動じなくなった。ネガティブ癖は相変わらず残っているが、頭でしゃべってるくらい。いてもたってもいられない不安や落ち込み、この場からいなくなりたい!感は減ったし、そういう場にあえて行かなくていいんだとも思えるし。ただ毎回?受けたあとの揺り戻しで怒り爆発することも多い。逆に言うと怒り以外の感情に困ることがなくなったとも言える。

 

今回のサロンはまだ2回目だが、働き方とかは理想だな。霊視とか特別な能力に頼らず自分のペースで癒す仕事をするっていうのも一つの選択肢だな。